Thursday, November 13, 2014

Lilium Shoujo Junketsu Kageki - "Anata wo Aishita Kioku" Color-Coded Lyrics

Color-Coded Romaji Lyrics

Souda boku wa kimi wo aishiteta
Sou yo watashi wa anata wo aishiteta
Zutto issho ni iyou to chikai atta

Demo kimi wa boku no mae kara sugata wo keshita
Issho ni irarenakute gomen ne
Watashi wa (Kimi wa) yume kara sameta

Forget-me-not
Boku wa wasureteta kimi no koto wo
Forget-me-not
Kesshite wasurecha ikenakatta
Forget-me-not
Kimi to sugoshita hibi wo

Watashi wo wasurenaide...
Sou yakusoku shita no ni mamorenakatta
Watashi wo wasurenaide...
Demo youyaku omoidashita
Watashi wo wasurenaide
Boku no taisetsu na hito
Anata wo aishita kioku wo kono mune ni Forget-me-not

No comments:

Post a Comment

Hello! It's Kica, the author of this blog! I moderate all of the comments, so if it doesn't show up right away, it means that I still have to approve it. But don't worry, even if it doesn't show up, I still read it. So please, feel free to leave corrections, suggestions, or requests! Also, if your comment isn't relevant to this post please use the contact form or contact page instead! Thank you for reading! - Kica